ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパ始めるまで童貞だったぴーなっつが恋愛市場で奮闘します!そして男をあげていく話です

別れた話

2018年2月「ごめん。ぴーなっつくんといてもね、好きの感情ほぼなくて、情だけでくっつきたいとかキスしたいとかほぼないから、距離おくか友達に戻りたいな。私が留学するいいタイミングだし 」 振られることはなんとなくわかっていた。 2017年3月。すごく…

オナ禁60日のすえ

どうも! ぴーなっつです! 今回は、ここ2カ月の近況を、オナ禁にのせて記事にしてみたいと思います!! (途中で前の彼女と別れ、また新しい彼女できてます。ややこしくてすみません笑) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 0日目 発射。卒論提出関係でむしゃくしゃして…

追撃の果てに散る【初クラナン】

初「クラナン」に行ってきた話です。 ↓↓↓ ぴーなっつ「今日はどの箱いくの?」 カク「鉄腕かなー」 --------------------- 10ヶ月ほど前。 童貞だったぴーなっつは、初めてクラブへ行くことになった。それが鉄腕だった。 この時は、まだナンパを始めていない…

楽しくオープン

どうも!ぴーなっつです! 今回は、オープナーについて書いてみます。 まだまだバンゲ率が低いぴーなっつですが、頑張って声かけしてきました。最近は、新しいオープナーを身につけることに挑戦したりして、いくつか使えそうなものができたので、共有させて…

再開

ナンパやめると誓ってから、1ヶ月弱 とうとうストに出てしまった。 くしくも、デェームズの言った通りになってしまった。 --------------------------------------------------------------- この1ヶ月、ナンパから離れ、卒論や他の勉強に時間を使っていた。…

自己紹介(旧)

どうも! ぴーなっつです! 主に合流していただく方向けに、自己紹介させていただきます!!

12月総括とこれから

12月のストについてまとめます。 11月終わりに、しっかり反省して目標を設定したためか、12月は成長できたと思うので今月も書きます!!!!!! 12月はじめに立てた定量目標、達成しました。 ------------------------------------------------------ 12月目標 20…

ストーリーの欠陥

とある日 研究室の飲み会を終え、ぴーなっつはソロストに出ようとしていた。 いつもと違う街に出よう。 今日出る街は渋谷。 ぴーなっつは渋谷でストを始めた。合流させていただいて、ひたすら信号が青になるたび一人に声をかけるというのを繰り返していた。…

ヒッチハイクのすすめ~ナンパとの関係性を考えてみた~

どうも!! 最近、ストに出れないとうずうずしてくるという病に侵され、卒論を放置して街に出ているぴーなっつです。スト初めてだいたい1カ月半といったところです。 今回は、僕がナンパを本格的に始める前に行った、ヒッチハイクの話です。この経験は大きくて…

平行トーク〜第二の壁〜

どうも! ぴーなっつです! 最近はストに出まくってて、通算声かけ数も300を超えました。徐々に変化が出てきたので、今回は平行トークについて書こうと思います。(卒論はまだ書いてません) なんで初心者の僕が平行トークについて書くかというと、同じように…

涙のわけ

どうもぴーなっつです。最近はバンゲできる確率が少々向上し、ストを楽しめるようになって来ました。そしたら、またラッキー!?なことが起こりました。本当に何が起きるかわからなくて面白いですね笑(それと最近彼女に振られフリーになりました♪( ´▽`) これ…

11月総括とこれから

11月の状況についてまとめます!! 【スト】 声掛け 165 バンゲ 5 【学祭】 バンゲ 6 即 0 準即 0 準々即 1(学祭) こんな感じでした。 自分なりに、今思うことをまとめます。 良かったこと ・ついに行動に移した!今まで逃げ続けていたストに挑戦できたこと。 …

ショッピングモールナンパ

今回、以前掲示板で連絡先を交換させて頂いていたナンパ師の方と合流させていただきました!! ナンパ歴が長いということなのでどんな人なのかなと、不安な気持ちで待ち合わせ場所に向かいました。ショッピングモール集合とのことです。 会ってみると、想像と…

初の準々即~ラッキーパンチは突然に~

初の準々即。

手をつなぐという課題

どうも!! 最近ストの可能性を感じ始めたぴーなっつです!! 今回、特にオチはありませんが、アポにいってきたのでそのことについて書きます!! (ふつうに負けてるので期待しないどいてくださいw) 今回はW祭で会ったJDの子でした。今回M子と呼びますね。僕的には…