ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパ始めるまで童貞だったぴーなっつが恋愛市場で奮闘します!そして男をあげていく話です

手をつなぐという課題

どうも!!

 

最近ストの可能性を感じ始めたぴーなっつです!!

 

今回、特にオチはありませんが、アポにいってきたのでそのことについて書きます!!

(ふつうに負けてるので期待しないどいてくださいw)

 

今回はW祭で会ったJDの子でした。今回M子と呼びますね。僕的には結構タイプな子です。茶髪ロングで身長は160ちょいのおとなしめな子。

 

まずは、イタリアンカフェで食事~

 

いくつかルーティンを試してみました!!

きゃりーさんのブログにあった「恋のさしすせそルーティーン♪」

 

ぴーなっつ「M子はかわいいし結構モテてきたんじゃない??」

M子「そんなことないですよ~笑」

ぴーなっつ「へーそうなんだ~!じゃひとつ合コンとかでモテる簡単なやつおしえてあげるよー!」

 

恋のさしすせそ

さ・・・さすがだねー!(^^)!

し・・・知らなかった!!(*´▽`*)

す・・・すごーい( ^)o(^ )

せ・・・センスいいね(^O^)/

そ・・・そうなんだ~('ω')

 

ぴーなっつ「これが恋のさしすせそだよ!!わかったかい??」

M子「結構簡単なんですねー笑」

ぴーなっつ「あ、でもこれ使って俺口説こうとしないでね( ̄▽ ̄)」

 

さーこれで仕掛けられました笑

ここから、おんなの子が「さしすせそ」のどれか言っちゃったらからかいます!!

 

ぴーなっつ「おれこの前ディズニーランドいって、--------だったんだよね!」

M子「え、すごいですね!!

ぴーなっつ「おっと、そうやって口説くのやめてもらえるかな( ̄▽ ̄)」

M子「wwww」

 

たのしいーー笑

なんかこれやってると、こっちからも口説いてもいい空気ができてくる気がしました!!

(ちなみに、おれテニサーなので、この手のあら捜しは飲み会で鍛え上げてきています笑禁止ワードのみとかですね!コールとゲームは任せてくださいww)

 

それともうひとつ、使わせていただきました!!

「彼氏いるの?の返答ルーティーン」

 

ぴーなっつ「じゃ、もうひとつモテる方法教えてあげるね!」

M子「はいww」

ぴーなっつ「彼氏いるの?って聞かれるじゃん?そしたら普通『いません』とか答えるでしょ?」

M子「そうですね!」

ぴーなっつ「そこをね!『いないって言ったら口説いてもらえますか?♡』と答えるわけさ!笑」

M子「そんなんはずかしくて無理ですww」

ぴーなっつ「M子は恥ずかしがり屋だなー!もっと勇気出して積極的にいこ!!」

M子「www」

 

てな感じで仕込みます!!

それで、しばらくしたところで、「ところで、M子は彼氏いるの??」と聞きます。のりよく教えた通り答えてきたら口説けばいいし、「はずかしいです」みたいな感じだったら「それだとモテないぞー」とか「もっと積極的にいこーぜ」とか言います笑

 

楽しいですね(^O^)/

 

サブメッセージで「勇気だして」と「積極的」にをいれて、後々グダが発生したときに使える付線にもなる気がします。

(試したことないですが( ゚Д゚) )

 

参考文献

恋のさしすせそ♪ : きゃりーのナンパDEグッドリズム ~誠実系サラリーマンの婚活ナンパブログ~

 

てな感じで、食事して90分くらいで店をでました。僕はヘボ腕なものでこの時点でしあげることもできず、とりあえず近くのイルミネーションみに散歩しに行くことにしました!!

 

ちょっとステージ的なところがあったので、最近なにかと挑戦する「パロディルーティーン♬」

 

M子「このステージ芸能人とかきてたまに催し物ひらいてるみたいですよ!!」

ぴーなっつ「あ、そうなんだ~!!!じゃ、やってみよ!!」

M子「え、www」

ぴーなっつ「さ、こちらお上りください!!」

 

ぴーなっつ「さ、それではこのたび自身の写真集を発売されたM子さんにインタビューしたいと思います!!休日はなにをされてますか??」

M子「休日は昔のドラマを見たりしています!」

・・・

 

めちゃつまんないインタビューになってもーてるー(^O^)/

 

とまあ、キャパがあまりないぴーなっつの見切り発車感が際立ちました笑

まー、女の子とふたりなので全然大丈夫ですね!!!(ポジティブに)

後から考えると、ここでスケベな質問とかぶっこんでもよかったかもしれません笑

 

この日、準即もしたことのないぴーなっつなのですが、手をつなぐという目標を立ててました。(低wwと思われますでしょうが、今のぴーなっつにはそれでもドキドキなのですw)それにチャレンジです笑

 

M子は手が大きいことがコンプレックスみたいだったので、それを使ってみました。

 

ぴーなっつ「M子はさっき手が大きいのがコンプレックスって言ってたけど、逆にそっちのほうが手握りやすいと思うよ!!はい、試してみよ!!」

 

で手繋げました。思った以上にあっさりつなげるものですね笑

いい経験です。ドキドキ

さ、最低限の目標を達成したぴーなっつの次の目標はカラオケ!!

 

ぴーなっつ「M子は歌うたわないの?」

M子「私はジャニーズとか歌いますwぴーなっつさんは何歌うんですか?」

・・・色々会話

ぴーなっつ「みーーせてーーあげーよう~この広い世界~魔法の絨毯にみをまかせ~これ歌いたいんだよねー」

とか歌いながら、歩く!

ぴーなっつ「さ、そこにカラオケあるから、一曲歌って帰ろ!!」

M子「明日、5時おきでボランティアいかなくちゃいけないので、今日は厳しいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええ(*´▽`*)

事前にリサーチしとけばよかったーー(*´▽`*)

 

タイムアップ!!!

 

 

女の子の次の日の予定は早い段階で聞いておかなくてはだめですね笑

また一つ勉強です!!!

(それだけが原因じゃないのかもしれませんがね('ω') )

 

この方へは、再度アポに挑戦したいと思います!!

 

 

 

ちなみに、店でたあたりで聞いたんですが、

 

ぴーなっつ「M子はおれのことどういう印象もってんのー??笑」

M子「えーまだ全然わかんないです。なんか冗談が7割りぐらいなので何が本心かぜんぜんわからないですー」

ぴーなっつ「まじかwでも真面目な話9割だとM子も困っちゃうでしょ!!ぜんぜん日本史とかアメリカ大統領選挙の話とかもできるよ!笑やってみる??トランプの政策についてどう思う??」

M子「それも嫌ですwww」

 

みたいな感じで、僕のキャラは自分でもよくわからないんで、今後探していこうと思います!!!

 

今後もがんばりまーす!!!

(ちなみに、まじで卒業研究やばいんで、12月と1月は死んでるかもしれません笑)

 

 

ぴーなっつ!!!!!

To Be Continued・・・