ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパ始めるまで童貞だったぴーなっつが恋愛市場で奮闘します!そして男をあげていく話です

ショッピングモールナンパ

今回、以前掲示板で連絡先を交換させて頂いていたナンパ師の方と合流させていただきました!!

ナンパ歴が長いということなのでどんな人なのかなと、不安な気持ちで待ち合わせ場所に向かいました。ショッピングモール集合とのことです。

 

f:id:peanuts_nanpa:20161128224848p:plain

 

会ってみると、想像と逆でまじめな雰囲気で少しほっとしました。落ち着いた雰囲気の方で、いわゆるナンパ師という感じではありませんでした!

 

ぴーなっつ「はじめまして!よろしくお願いします!!」

ykさん「よろしくお願いします!」

 

ぴーなっつ「外歩いて声掛けしようとしてたんですけど、一人しか声かけられずガンシカでした('ω')」

ykさん「僕も一人だとそんなもんですよ。外でガンガンいける人はもともとそういう性格を持ち合わせた人なんじゃないかと思います。そうじゃないなら、無理して厳しい環境でやることもないんじゃないですかね。」

 

 

おおそうなのかー!!!

 

 

ぴーなっつ「ykさんは一日どんくらい声かけるんですか?」

ykさん「10がいいところですかね。僕は結構選んでしまうので声掛け数はあんまり伸びないです。」

 

おお、そうなのか!歴長い人はガンガンいけるっていう感じでもないのか!!

 

ぴーなっつ「好きなナンパ師とかはいるんですか?」

ykさん「そういうのまったくわからないんですよ」

asapenさんもきゃりーさんも知らないようでした。ほとんど独学でやってこられたようでした。

 

 

しかし、彼女は何人かいるとのこと。さすがナンパ師。

大学一年生のころからやっているようで、歴は相当長いようです。

暇な時間ができたらショッピングモールに顔を出し、納得いく結婚相手を探している。ナンパはほとんどライフワークとなっているとのこと。

既存の彼女がいるから自然と声かけるのはタイプの子だけだから、声かけるのにすごく選ぶそう。

 

そりゃそうですよね。

 

今いる彼女よりもいい女の子と結婚したい。だからナンパを続けられているそうです!!

やっぱり色々なナンパの動機があるんですね!

人それぞれ違う!

 

ちょっと今まで知らなかったタイプのナンパ師の方でした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、僕もykさんのナンパのやり方に倣ってショッピングモールナンパに挑戦。声掛けは誠実系で。

これだとメンタルへの負荷が低いからやりやすそうだなと感じました。

 

ぴーなっつ「こんにちは!ちょっとそこで見かけてきれいな人だなって思って声かけちゃいました('ω')ちなみに今買い物中ですか??」

 

このありがちなやつです。

あたりをきょろきょろしながらいろいろなフロアーを、あたりを見回しながら歩く、歩く。

 

 最初は調子が上がってこないぴーなっつでしたが、指名してもらったりしながら徐々にナンパモードになってきました。

 

ぴーなっつ「こんにちは。今買い物中でしたか?」

女の子「はい」

ぴーなっつ「いやー、そこで見かけてめっちゃかわいいなと思って声かけちゃいました」

・・・

 

駅で友達と待ち合わせということだったので、駅まで一緒に歩いてバンゲ。雨降ってたんで傘入れてあげました。反応いい子で向こうからめっちゃ喋ってくれました笑バンゲに関しては苦労することはありませんでした。

 

 

戻って声かけ再開。

 

 

すると、ぴーなっつの好みの高身長の女性が歩いていくので声かけ。

 

ぴーなっつ「こんにちは。今買い物中でしたか?」

高身長「え、」

ぴーなっつ「え、」

 

こちらも同じ表情を作る。

 

ぴーなっつ「いや、なんかすごいキレイな人いるなと思って声かけちゃいましたよ。ちょっと聞きたいんですけど、なにくったらそんなにキレイになるんすか⁇」

高身長「いやいやいやwww」

 

お、笑ってくれた!いい子だな〜

 

ぴーなっつ「お姉さん買い物しにきた感じですか??」

高身長「そうですねー買い物しにきました!」

ぴーなっつ「あ、ボーナス出ました!?!?おめでとうございます!そりゃなにか自分にご褒美買わないとですね!」

高身長「笑 給料ですけどw」

 

YASUさんのブログにのってるテンプレを使ったりして、多少は笑ってもらえてる!!

ぴーなっつにとっては会ってすぐの関係でお話しできるだけでも楽しいし、女の子に笑ってもらえるとそれだけでも嬉しい気持ちになる!!

 

話してると大学一年でだいぶ年下だった!ちょっとづつ先輩の立場に移行。

 

ぴーなっつ「おれね、実はこの店のキャッチなんだー。売上の10%が入る的なね!!

よろしければ、お姉さんお洋服お選びしましょうか!」

高身長「www」

 

そんな感じでウィンドーショッピング〜

ぴーなっつは地味にこういうショッピングデートみたいなのしたことなかったので、すごく楽しかったですね。やっぱり笑ってくれたり反応いい子か好きです笑

 

 ぴーなっつ「こちらの服なんかどうでしょう??スタイルのいいお姉さんにはお似合いかと思いますが!!」

高身長「かわいいですね!」

ぴーなっつ「色はどうしましょう??こちらの色がお似合いかと思います!」

 

みたいなノリを多少入れつつ、いろんな話をしました!(ずっとふざけてたわけじゃないですよ!笑)

靴屋とかディズニーの店など、4.5件回ったくらいで、待ち合わせの時間ということだったので、ライン交換してお別れ。今までで一番楽しいバンゲでした笑

 

という感じで、初のショッピングモールナンパは、10声かけ2バンゲというおれにしてはまあまあいい感じの結果に!!

仲良くなってバンゲした気もするので、こりゃいけんじゃね(^ω^)

 

と、意気揚々として帰路に着いたぴーなっつでした!(^◇^)

 

その後、メッセージも帰ってきたので、こりゃ準即いけるっしょ🎶

と思って飲み行こうぜー

みたいな感じで誘いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信返ってこなくなったーΣ(゚д゚ノ;)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣くほど悔しいです、。

特に二人目の子。タイプだったのになー

 

 

 

 

twitterで、

 

今日は良質なバンゲできました!(ドヤ)

 

みたいなのツイートしててお恥ずかしいwww

 

 

 

 

なので、ぴーなっつはラインメンテのやり方を学ぶのと、トークを反省できるようにボイスレコーダーを買おうと思いました!!

 

いくら楽しく喋っても、ラインでいきなり飲み行こうーみたいな感じで誘われるとやっぱり身構えてしまうということを聞いたことあります。もちろんそれできてくれることもあると思うのですが、より確度を上げるために、女の子がうんと言いやすいような理由を用意して上げる必要があるのかと思います。もっと丁寧にやります。

 

ん、ちゃんと和むことができてねーからだろーがだって??

うん。そうかもしれないですね(´д`)

 

 

 

 

 

 

合流してくださる方には、ラインメンテどうやってやってるか教えていただきたいです( ´Д` )

 

 

長々と失礼しました。

読者の方も少ないと思うので、備忘録として思うままに書かせてもらってます。

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!!

 

ぴーなっつ

To Be Continued