読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパ始めるまで童貞だったぴーなっつが恋愛市場で奮闘します!そして男をあげていく話です

11月総括とこれから

11月の状況についてまとめます!!

 【スト】

声掛け 165

バンゲ 5

 

【学祭】

バンゲ 6

 

即 0

準即 0

準々即 1(学祭)

 

 

 

 

 

 こんな感じでした。

自分なりに、今思うことをまとめます。

 

 

 

 

 

良かったこと

・ついに行動に移した!今まで逃げ続けていたストに挑戦できたこと。

・165声かけしたこと。結果は芳しくないが、先月までの自分では考えられない数。

・ブログなどたくさん読んだ。今までは、どこか遠くから凄腕の方々の記事を読んでいたかと思う。ナンパする当事者として、ブログを読むと自分の中に現実として入ってくるようになった。知識が入ってくる。

 ・童貞マインドがついに消えた。今まで、正直果てしないコンプレックスだった。夜に一人で何回悔しくて泣いたかわからない。そこからくる自信のなさで全然女性にアプローチできなかった。でも、それが変わった。まだまだセルフイメージは高くないが、ちょっと前と比べるとかなり改善した。これで攻めていける!

・仲間ができた。まだまだ多くはないけれど、同じ目標を持つ人たちと合流させてもらえた。一緒にやると俄然やる気が違う。ナンパに限らず、何かを上達するときには、一緒にやるメンバーが大切だということを身を以て学べた。「思考は現実化する」の中に出てくるマスターマインドの力ですね。

・楽しい!こんな刺激を求めてたんだと思う。街に出るとき、合流するとき、声かけするとき、正直めっちゃ緊張するけど、ワクワクする。もともと緊張する場面は嫌いじゃないし、逆にそれがあるから成長できる。そんな場がすぐそこにあるってことに気づけた。

・ブログ始めた!今まで、特に文章書くことが楽しいなんて感じたことがなかったけど、こんなブログ書いてるのがめちゃくちゃ楽しい。自分の中の新たな「好き」に気づけた!

・結果が出た。ラッキーなタイプの人と出会えたということだろうけど、1つでも結果がでて本当に嬉しい。この経験のおかげでこれからより頑張っていける。

 

 

と、ここまでは自己満の文章。

次にこれからのことを少しまじめに。

 

--------------------------------------------------

12月の目標

 

声掛け200

バンゲ10

つれだし5

準即達成。

---------------------------------------------------

 

12月に取り組むべき課題(数ある問題の中で、真っ先に対処すべき問題)

・完ソロ

11月は95%合流させてもらった中で声をかけてきた。合流はこれからもさせてもらいたいけれど、合流に頼らなくても声掛けできるようになりたい。少しの時間でもいいから街に出て一人で声掛けしていくようにする。修行だ!!!!

・平行トーク

まだまだ経験が足りない。最近は、誠実系×ふざけ系でいくのが自分に合ってると感じてきているから、このキャラでひたすら粘って女性を笑わせて仲良くなる練習をたくさんしていきたい。とにかくたくさんしゃべる!

・つれだし

まだ、カフェに連れ出したことがない。バンゲ狙いのトークを主にしていたから、12月は連れ出し用のトークを身に着けていきたい。

・ラインメンテ

なんかラインをどうしていいかわからない。アポにスムーズに持っていくメッセージの取り方を研究していきたい。そして、数多くの女性とつながっていられるようになりたい。

・アポでの会話

会話に困ることはなくなってきたから、これからは効果的な会話ができるようになりたい。1時間で仕上げることができるようなトークを練習したい。特に、恋愛系の話題とセックスに関する話題をもっとできるようになって、女の子がどんな考えなのかを正確に読み取って適切な行動ができるようになりたい。

 

 

 

以上、僕がいま課題だと感じていること。

これらの解決を12月は目指します。

 

なにより、最近楽しく活動ができてます。引き続き努力して今までの空白を埋めるような経験を、社会人になる前に積んでいきたいと思います。学生生活残り4カ月。悔いのないように。

 

あと、合流申請はいつでもお待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

ぴーなっつ

To Be Continue