ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパ始めるまで童貞だったぴーなっつが恋愛市場で奮闘します!そして男をあげていく話です

平行トーク〜第二の壁〜

どうも!

ぴーなっつです!

 

最近はストに出まくってて、通算声かけ数も300を超えました。徐々に変化が出てきたので、今回は平行トークについて書こうと思います。(卒論はまだ書いてません)

 

なんで初心者の僕が平行トークについて書くかというと、同じように悩んでる初心者の人に、僕がどうやって平行トークを改善してるかが参考になるかと思ったからです。僕がはじめたてってところがポイントですよね。今の僕だから書けることがあるかと思うので。(初心者以外の方は読まないでくださいね、お恥ずかしい)

あとは、自分の反省用です。

 

最後にライン打診トークとカフェ打診トーク貼っときます!

 

 

 

 

ナンパをはじめてまず最初にぶつかる壁は地蔵ですよね。ここでは書きませんが、合流するのが一番だと思います。

 

次にぶつかるのが、平行トーク。

ガンシカされる、声が出ない、話が全く盛り上がらない、声かけた瞬間コミュ症に舞い戻る、女の子の迷惑そうな表情、自分のキャラがわからない、笑いが取れない、地蔵にもどる。

 

やっと少し声かけられる様になってもこんなもんですよね。僕も死んでました笑

 

 

まず、結果から。

 

ーーーーーーーー

声かけ数

・0〜100

3バンゲ

 

・201〜300

 8バンゲ

3つれだし

ーーーーーーーー

 

こんな感じです笑

運もあると思いますが、連絡先ゲットが3から11に増えました!(まだまだ低いじゃねーかてめークソ野郎っていう指摘。はい、ごもっともです笑)

 

 

 何を変えたか。

 

 

一言でいうと、

笑いを狙う様になった

ということです。

 

最初は、当たり障りのない会話しかしてませんでした。

 

こんばんは。買い物中ですか?

→ガンシカ

 

あやしい、話がつまらない、すぐ諦める、相手の目をみない、おどおどしてる、声が小さい、うまくいくイメージがない、地蔵。

こりゃ連絡教えるわけなんかないってのが自分でもわかる。そんな風に悶々としながら、最初はとにかく継続しました。

 

もっとSキャラで行かないといけないのかな?でも、おれはそんなキャラじゃないし、そんなに自分を改造しすぎるのもどうなのかな。でも、おれ誠実系すぎるしなー

 

とか思いつつ、ブログをたくさん読みました。すると、こんなスタイルを目指したいと思える方がいました!

 

まずは、YASUさん

 http://pkup.tokyo

 

YASUさんの無料メルマガの内容と音声を聞いて、「これだ、このスタイルだ!」と思いました。

 

次に、もてゾウさん

 http://cknanpa.com

 

なんと、23歳まで童貞だったのも一緒!もてゾウさんの卒業に関する話読んで、泣きました笑

 

誠実系×ふざけ×粘り

 

このスタイルでいこうとも思いました。もてゾウさんも動画公開してたので、何回も見ました。最初、敬語なのも真似しやすいですね。

 

 

そして、この方々を参考にしつつ、トークスクリプト集を作って、出撃前に繰り返し読みました。それを少しずつ平行トークで投入して練習するというのを、今も繰り返しています。するとだんだんキャラが定まってきて、アドリブでもどんどんボケていける様になってきました。

 

ガンシカも多いですが、笑ってくれる人もいて。するとストが楽しくなって。またストに出てしまう。

 

という好循環?となってます!

 

参考までに、僕の「ライン打診トークスクリプト」と「カフェ打診トークスクリプト」貼っときます。YASUさん、もてゾウさんなどの方のトークも参考にしてます。(ほぼパクってます)。自分発案とかいたのはちゃんと自分で考えましたよ笑

 

これらのスクリプト使って何回も何回もアタックします笑一回で教えてくれる人なんてほとんどいません。それで女の子のライン交換の心理的ハードルを下げつつ、この人面白いなっていう印象を与えていきます!!一石二鳥ですね!!

 

 

◾️ライン打診トーク

じゃ。今度スタバでぐびっと一杯飲みたいんでライン教えてくれないっすか?IDとQRコードどっちがいい??

 

いや、実際ブロックするじゃないですか、おれも割とすぐブロックするんで。そんで一年後にあけおめメールするんで。

 

とりあえずライン交換しよっか!んですぐブロックしていいから。本当にブロックしないでね笑

 

ラインめんどくさいですよね。だったら月一くらいに止めるんで。

 

最近流行ってる緑のアプリ知ってる??一緒にやんない??ラインっていうんだかけど

 

実際、ここで2時間粘られるよりは、ライン教えてブロックした方がよくね??

 

I.D.だけ教えて。どうしても送りたいスタンプがあるんすよ。1000円くらいの

 

(自分発案)

おれ、ラインで無料メルマガやってるんで。全然返信しなくていいんで。既読だけつけてもらうみたいな!なんかおしゃれな店とかの情報流すんで。そこに別の人といってもいいし、もしあれだったらおれとでもいいしみたいな。

 

(自分発案)

とりあえず交換してブロックするじゃないですか!んで、今日○日がおれらの記念日じゃないですか?出会った記念日!毎月○日にメッセージ送っとくんで、送るんで、気が向いたらブロック解除にしてくださいよ!なんかいいじゃないですか!

 

(自分発案)

お姉さん普段はナンパされても、ラインとか教えないじゃないですか?でも今日は僕らの記念日じゃないですか?いやいや出会った記念日

 

(自分発案)

実際、今のところこんな怪しいおれと会おうっていう気持ちはないじゃないですか?でもどっかで変わるかもしれないじゃないですか?2ヶ月後かもしれないし、20年後かもしれないし。だから、ひとまず交換しとくみたいな?週一か月一くらいでしかラインしないんで。そうすればお姉さんの時間もとらないと思うんで。

 

◾️カフェ打診トーク
実際、おれお姉さんとお茶する予定で来たんですけど。

 

お姉さん実際プライド高いじゃないすか?軟派なんか付いてくかって思ってるじゃないすか?でも、今日は喉渇いちゃったじゃないすか?だからスタバいきましょ

 

実際、今日は疲れちゃったじゃないですか?なんか10kmぐらいは歩いたとコスよね?だから、そこのカフェで休みましょ

 

つまんなかったら帰っていいから。もうコーヒーかけちゃっていいよ。あ、若干ぬるめのにしてね。

 

いや、お茶したいなと思って。あ、だめ?じゃディズニーランドでもいいんすけど

 

いやパッと行きましょう。おれ早く行って帰りたいんで。あ、どうぞどうぞと思ったでしょ。ダチョウ倶楽部的な

 

ここの一階に知る人ぞ知る、ま、スターバックスってカフェがあるんすけど、

いや、おれだいぶ喋らされたじゃないですか??すげ、喉乾いちゃったんすよ。え、ちょっとついて来てくれません??おれ一人でカフェ入るの苦手なんで。あいつ友達いないって思われるじゃないですか。

 

(自分発案)

最初の一杯と最初の15分だけは無料だから。あと、この傘と一緒に散歩も無料。おれ無料サービスが充実してるから

 

じゃ、どうでしょう。今度趣味についてカフェで語り合うみたいな

 

(自分発案)

なんか最近、嫌なことでもありました? 

おれ、心理カウンセラーなんで色々悩み聞きますよ。

 

(自分発案)

お姉さん最近嫌なことでもありました?おれと話すと元気出るんで、ちょっくらそこのスタバ行きましょう

 

カツ丼かコーヒーだったらどっちがいい?さすがに

 

いや、でもおれ勝ったよね?だってさっき笑ったじゃん。

いや、つまんなかったら帰っていいから、じゃ、3分ごとに審査入れよう。

 

おれ、運気が上がるカフェ知ってるから行こうよ

 

おれスタバのキャッチなんだけど連れてかないと給料もらえないんだよね

 

じゃ、カフェ行くふりだけしよう

 

あそこのカフェかディズニーランドどっちがいい??

 

あそこのカフェカリスマ店員いるらしいよ

 

これから帰る。
→あそこのカフェでカフェイン入れて、電車乗り間違えないように集中力高めてこ

 

喉乾きすぎてあと5秒で脱水症状なんだよね

 

つまんなかったら、帰っていいから。水かけて帰っていいから。
おれ、絶対にかけんなよ。絶対にかけんなよっていうから。

 

お姉さん意気揚々と歩いてらっしゃったんで。何があったかなって。その話を聞くんでお茶行きましょう。

 

スタバの新作2人でチェックするなんてどうでしょう?

 

以上です。

こんな記事書いてたのかー

なつかしーって思える様に、これからも頑張ります笑

 

ぴーなっつ

To Be Continued