読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパ始めるまで童貞だったぴーなっつが恋愛市場で奮闘します!そして男をあげていく話です

自己紹介(旧)

 

どうも!

ぴーなっつです!

自己紹介させていただきます!!

 

2017年1月2日

ナンパやめました。

 

 

f:id:nao575k:20161115101819j:plain

 

-----------------------------------------------------

(2017年1月2日現在)

名前:ぴーなっつ

年齢:大学4年生

活動エリア:東京都心(最強の定期を持つ)

twitter:@peanuts575

ナンパ歴:2016年10月28日~2017年1月1日

恋愛遍歴:

・11月に入って、はじめての彼女ができる(つまり皆無、そして12月に入って別れるw)

・ナンパ始めるまで童貞(23歳と3カ月)

目的:納得のいく結婚をすること

・自分がどんな人と合うのか、好きなのかを知る

・相手をほかのどんな男よりも幸せにできると思える自信と実力をつける

・一度きりの人生、結婚までにできる経験はなるべくしたい

(・色んな女の子を抱きたい、、)

 

ナンパ活動やめます。

長期目標(2017年内):30get

中期目標(2017年3月):卒業までに10get←現在3get

短期目標(来月):即、準即日帰り達成

 

課題:数ある問題の中で一番先に解決すべきもの

■メンテ

・ラインメンテの力

■アポ

・インタビュー力

・食いつき上げるトーク

・恋愛、下トーク

・性のハードル下げトーク、相手の価値観を壊すトーク

■ギラ、Sフェーズ

・ボディタッチ

・ギラ系ルーティーンの習得

 

スタイル:誠実(見た目)×ふざけ(トーク内容)×粘り

 

-----------------------------------------------------

(以下は、ナンパをやめるにあたって書いた文章です。2017年1月2日)

 

 大事にしたい人ができました。

まだその人と付き合えるかわかりません。

 

ただ、今はナンパをやめて一人の女性を幸せにすることに専念したいと思います。

 

 

非モテコミットじゃん

 

 

そうかもしれないですね。

でも、僕の恋愛経験はほぼ皆無です。そしてもともとは普通の恋愛にあこがれていました。ここでちゃんと一人と向き合いたいと思いました。

 

僕にはちゃんと一人の人と長く付き合った経験がないので、うまくいかないかもしれません。でも、だからこそここで頑張ろうと思います。

 

なので、僕がしばらく声掛けをすることはないと思います。

 

 

 

ナンパをやってよかったと思うことはたくさんあります。

その中でも、

 

自分を信じて、知識を得て計画を練り、情熱的に行動に移せば現実を変えられる。

 

ということです。

 

 

この2カ月で大きく自分は変わりました。これは自信を持って言えます。女性に対して男性としてアプローチすることに過度の恐怖を感じて大学生活を過ごしてきましたが、克服できました。地蔵も克服しました。その他もいろいろできるようになりました。(課題は山ほどありますが、それはひとまず置いておきます。)

 

 

この、ナンパを通じて培った「自分を変える力」をほかの分野でも生かしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

(もしまた、戻ってきてしまったときはどうぞよろしくお願いします。

 これからの人生、彼女はストで見つけようと思っているので)

 

 

今まで、合流や交流してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

------------------------------------------------------

(以下は、ナンパ始めるにあたって書いた文章です。11月はじめ) 

 

 

 

 

 

「大学生活でやり残したことは何だろう??」

 

10月になり、残された大学生活はあと六か月。

自然とこんなようなことを考えていました。

 

英語の勉強、ひたすら遊ぶ、サークル、海外旅行、バイト・・・・

 

いろいろ思いつくんですが、どこかで答えはわかっていました。

 

 

 

 

 

 

そう。

「恋愛」

 

 

 

思い返せば、ぴーなっつの過去には何一つ恋愛と呼べるものがありませんでした。

 

中学生の頃は、地元の中学校に通い、まじめキャラでヒエラルキーは若干低め。恋愛にうとく、女の子とはあまりしゃべれませんでした。中3の時に好きになった子には、思い詰めてメールで告白してしまいあっさり振られました。

 

高校生に進学。でも高校時代は野球に熱中しており、頭の中は9割が野球。不器用な僕は女の子と仲良くなって付き合うなんて、どこか非現実的なことのように思えていました。クラスが3年間変わらないことと、社交的ではなかったこともあって、友達は同じクラスと野球部だけ。誰にも告白することもないまま、あっという間に野球部を引退し受験勉強へ。しかしあえなく失敗。

 

浪人時代は、大手の予備校に通い勉強。隣の男の子に話しかけるのも緊張する始末でしたが、たまたま知り合った友達が多くの人を紹介してくれて、予備校の中では楽しい仲間ができました。この中にもかわいい子はいたけれど、「僕なんかには無理だ、勉強あるし」と思って何もしませんでした。ちなみに今でも集まる仲間たちです。

 

大学一年生になりました。19歳の僕は、「大学生でこそ、彼女作ってやる」と意気込んでサークルに入りました。すると同じサークルの同期にどストライクの子がいました。「よし、この子、頑張ろう!!!」と思いサークルに通いました。仲いい友達に相談して一緒に遊ぶ計画立てたりして僕なりに頑張っていました。でも、何の経験のない僕はダメダメでした。結局スピーカーな人に言いふらされ、サークル内でネタ状況になってしまいました(笑)ま、あるあるですよね。その子は僕のサークルにはこなくなり、あっけなく終了です。

 

大学二年生の時も、一個下の後輩を好きになったのですが、また同じ過ちで失敗。(先輩に酔った勢いで気になってる子の名前を言ってしまい一気にネタへ(^O^)/)

 

大学三年生で好きになった後輩には、

 

ぴーなっつ「つきあってくれないかな?( ゚Д゚)」

後輩子「ぴーなっつさんはそんな風な対象には思っていませんでした。私の中では、お兄さん的な存在です('ω')」

ぴーなっつ「そーだよね。そーだよね。わーなんかごめんねー。忘れて忘れてー(*´Д`)」

 

と失敗。

 

大学四年生になり、今度は同い年の子に三回目のデートで告白するも、保留。その後振られ、またしても失敗。

 

とまあ、恋愛に関してはフレンドシップ戦略と非モテコミットを繰り返し、さんざん失敗しつつ、失敗のたびに「もう今年は無理だ」とか思い、好きになる人もあまり多くありませんでした。

 

ナンパの世界を知ったのは、友達に紹介してもらった、asapenさんのブログがきっかけでした。

「さあ、ゲームの始まりだ。」

「ストナンノック、クラナンノック」

「ルーティンシークレットリバース、ロマンティックフェスティバルの導入部へ」

など、意味わからないこともたくさんありましたが、こんなにストイックにナンパに取り組んでいる人がいるのが衝撃でした。

 

asapenさんのブログを本格的に読んだのが、大学三年生の夏。

そこから色々なブログや本を買い勉強を始めました。

The Game,The Game 30 days,僕は愛を証明しようと思う,口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億円の契約をとった話、究極の男磨き道ナンパ、確実に女を落とす法則、モテる技術、ドリルを売るなら穴を売れ、コールドリーディング、とっさのしぐさで本音を見抜く、今日から使えるNLP、ウケる技術、あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント、営業の魔法、The courage to take action、daigoの本、正しいブスのほめ方、ゼロ、超一流の雑談力、影響力の武器

ブログ

asapenさん、チバさん、ikasuiさん、きゃりーさん、ナンパンマン皇さん

 

元来、興味があることへの勉強には取り組めるので、通学時間などを使い勉強をつづけました。また、本を読むのは大好きなので、とても楽しかったですね。何か目標に向かうのが好きなんだと思います。

 

でも、僕には足りてないものがあることは、わかっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

「行動」

です!!

 

 

 

僕は、勉強はしていましたが、ほとんど実行していなかったのです。頭でっかちで実際はなんの実力も身についていない。

 

多少の行動はしてきました。HUBで後輩とナンパしてみたり、納涼船に行ってみたり、就活の時に隣の子に話しかけてみたり。

 

でも、まったく実力はあがってない。もっと泥臭くやっていかないといけない。

 

「残りの大学生活でナンパに取り組んでやる!!」

と思いました。

 

 

そして、twitterを始めました。

 

twitterを始めてからまた、世界が変わりました。

今まで、知らなかった凄腕の方々のブログを知ったり、合流させていただいたり。合流させていただいた方から、知らない人や用語がバンバン出てきたり、地蔵しまくって酒飲みすぎたり。

 

 

まだまだ結果は出てないですが、上達していける気がしています。

一緒に出撃してほしいです。色んなドラマを作りたいです!

最近は合流の力にびっくりしています(笑)

 

長々と失礼しました!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

どうぞよろしくお願いします(^O^)/