読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパ始めるまで童貞だったぴーなっつが恋愛市場で奮闘します!そして男をあげていく話です

12月総括とこれから

 

 

12月のストについてまとめます。

 

11月終わりに、しっかり反省して目標を設定したためか、12月は成長できたと思うので今月も書きます!!!!!!

 

 

12月はじめに立てた定量目標、達成しました。

------------------------------------------------------

12月目標

200声かけ

10バンゲ

5つれだし

1準即

 

12月通算

360声かけ
27バンゲ
7つれだし
1準即

------------------------------------------------------

 

ちなみに11月に書いた記事

11月のまとめとこれからの課題 - ぴーなっつの恋愛戦記

 

 

12月の課題に関して

・完ソロ

問題なくできるようになった。今は完ソロメイン。今は自分の心理的障壁よりも、ナンパして女の子と仲良くなりたい・セックスしたいという欲が大きく上回っている。また、「声かけるから需要があったらよろしく。ないなら、無視して。でも、怪しいしと思うだろうし、自分軽い女だと思われたくないだろうから、ねばるよ」と本気で思えるようになり、罪悪感が全くなくなった。完全に頭がいかれたと思う笑

12月は19日声かけしていた。(卒論せい)

 

・平行トーク

 だいぶ良くなった。たくさんスクリプトを用意し、出撃前・出撃中に見て、繰り返し平行トーク中に投入した。だいたい最初に話すことは決まっていて、笑いが取れるようになってきたのでよかった。だいたい街に出た日はバンゲできるようになり、録音もしている。もちろん、まだまだバンゲ確率は低く、ガンシカも非常に多い、、、

 

(聞いてみたい方はお送りしますのでDM下さい!できればご指摘もお願いしたいです。)

(ドヤ顔で記事も書いた( ゚Д゚) )

平行トーク〜第二の壁〜 - ぴーなっつの恋愛戦記

 

・つれだし

 つれだし用トークスクリプトを準備し、練習した。その結果、7回つれだしができた。長めに散歩した後や、ウィンドーショッピングした後にカフェ行けた。居酒屋に行って、ホテル打診失敗もあった。つれだしができれば効率的に会話の練習が出来るなと感じた。

居酒屋連れ出しの話

ストーリーの欠陥 - ぴーなっつの恋愛戦記

 

・ラインメンテ

バンゲした後に、すぐに誘うのではなくてある程度温めてから打診するようにした。でも、あまりまだ得意ではない、、

今は同時にいろんな人とやりとりしてるので、雑にならないように心がけようと思う。

 

・アポでの会話

 共有スペース、恋愛トーク、下トークの順で話していくことを意識。恋愛トークまでは普通にするようになった。下トークはまだまだ苦手。また、全体として即への道が見えておらず、ストーリーとしての一貫性が持ててないという認識。

 

 

 

 

次に1月の目標に関してです。 

----------------------------------------------------

1月の目標

1即

2準即

---------------------------------------------------

1月は卒論書きます。これが絶対絶対絶対第一優先です笑

12月は声掛け数の目標を設定した結果、頭おかしくなりほぼ毎日出撃してしまいました。1月は出撃数をなるべく抑え、卒論に集中します。。。

 

 ただ、人生経験として即は経験してみたいので目標に入れました。でもあくまで卒論優先

 

また、12月たくさんバンゲできたので、アポは入れていきます。そのなかで準即2は達成したいです。

 

 

 

 

 

 

 

1月の課題(数ある問題の中で最初に取りかかるべきもの)

 

 

先月よりもより具体的に設定することを心がけます。

また、1月は卒論もあるためアポに力を入れたいと考えてます。 

 

------------------------------------------------------

 

◾️アポでの会話

・質問力、聞く力

「相手の価値観を引き出し、理想の男を演じる」

asapenさんのブログに出てくるこれを目指す。そのためにまずは、相手のことをより深く知れるように、より早く知れるように、効果的に質問する技術を身につける。火の鳥さんも「インタビューに関する本をたくさん読んだ」とブログに書いてあったので、僕も知識を増やし、アポで実践する。

インタビューは準備が大切と書いてあったので、しっかり聞き出すことリストを作成し、聞き出したことは女の子ごとにプロファイルする。

また、合流させていただく方に質問する際も、自分の課題は何でどういうアドバイスが欲しいのか、具体的に的を絞って聞くことを意識する。

 

・コールドリーディング

ずっと勉強はしてきたが、まだ自分の技術(知識を、経験を通じて体得している状態)となっていない。毎回のアポでは、「案件子はしっかりしてるし、いつも元気だけど、一人の時は意外と寂しがりやだったりするでしょ?」とか言えるようにする。

 

・下トーク、セックストーク

ドヤ顔で「セックスは好き?」と聞けるように。ここへの移行がなかなか自然に出来ないので試行を重る。合流してくださる方にもここを聞く。

 

・性のハードル下げトーク

「やっぱ付き合う上では体の相性って大事だよね」2ヶ月前まで童貞のぴーなっつが言うと説得力が皆無だが、なんとかできるようになっていきたい。 ルーティーンもどんどん身につけていく。

 

・観察力

daigoのように観察力を高めたい。相手の服装、表情、姿勢、喋り方などの解釈に関する知識を増やし、人間観察をする。

 

◾️Sフェーズとそれまで

・ホテル打診

自信を持って誘えるように。失敗しても全然いいから勇気を持って誘うようにする。

・グダ崩し

数々のルーティーンを自分のものとする。しっかり、ルーティーンリストを作成し、発生するグダに対してのルーティーンができるように訓練する。

 

 -----------------------------------------------------

 

 

 

 

この方向性であってるのか疑問もありますが、とりあえずこの方針でやってみます。合流させて頂いたら、ここら辺のアドバイス頂けると大変ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

最後に来年についてです。

 

来年は4月から就職します。仕事で僕は結果を出したいです。ビジネスマンとしてのスキルを身につけていきたいです。

なので4月からは仕事にコミットしたいと思ってるので、ナンパに割く時間は意識的にかなり減らす予定です。

 

だから、逆に今頑張ろうと考えています。3月までに自分のナンパの基本的な型を作りたいです。(1月は卒論)

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

ぴーなっつ

To Be Continued